スマートフォン版はこちら

国民健康保険 町立和寒病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 町立和寒病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡和寒町の病院、「国民健康保険 町立和寒病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-0132
住所 北海道上川郡和寒町字西町111
電話番号 0165-32-2103
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険 町立和寒病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野々瀬内科小児科クリニック 北海道上川郡和寒町字西町197-14
野々瀬内科小児科クリニック 北海道上川郡和寒町字西町197-14


おすすめ病院の口コミ

  • ままちゃんさん
    伊東皮フ科クリニック 口コミ
    地下鉄駅近くの便利なところにあります。女医さんで的確かつとても手際よく診察してくれるので、割と待ち時間も少なく、会計も早いので待ちくだびれることは無いです。また、スキンケアや脱毛、ピアス開けなど女医さんならではの細かい気配りがとても良いです。さらに、受付の予約がパソコンや携帯からできるシステムがあるので、これもまたすごく便利です。何人待っているとか、自分の順番が3人目になったら、メールで知らせてくれたりするので、混んでいても時間をつぶすことが出来るのでとてもありがたいです。
  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • ゆみねこさん
    函館脳神経外科病院 口コミ
    母が数年前、函館脳神経外科病院さんに入院しました。看護師さん・ヘルパーさんが若い人が多く、明るい雰囲気があります。屋上に出ることができて、花などを見て楽しむことができます。3階はお年寄りが多かったと思います。産業道路沿いと立地が良く、病院内も広々としています。また当時の職場の方も、脳神経の病気で緊急入院しましたが、後遺症もなく復帰できました。長期入院はできないかもしれませんが、入院している期間を明るく過ごせそうな病院です。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 町立和寒病院の口コミ詳細ページ上部へ